2018年 11月14日④虎起床せず・・・ | ひねくれパパタタヤン

ひねくれパパタタヤン

日々のひねくれた独り言、旅行中はその現地のこと、心の声を表に出して見ます。日記なので多分つまらないです。すみません。


にほんブログ村 ちょっと押してみて^^

 

日付は変わって11月14日の朝を迎えている。二日目の朝だ。早朝に激しいスコールがあった。

乾季入りとはいえ、まだ季節の変わり目なのか、にわか雨もぽつぽつ。

まあ殆ど晴れてはいるんですけどね照れ気持ちの良い朝です。やや二日酔い^^;朝飯はいらない感じ、、、

となりではお嬢が爆睡です。ネット上ではタイガールを「タイガー」と称しているようなのでここでは「虎」と呼びます爆  笑

午前9時、、、目が覚めたようです。おもむろにシャワーを浴びて、歯磨きしてます。

「お?帰るのかな?思ったより早かったな、、、。」と私も朝の散歩に出かけようと準備を始めます。

虎がバスルームから出てきました。マッパです。

 

もう一度言うね。マッパですガーンあれ?もしかしてやる気まんまんグローブですか?

まだ酔ってるのか、思いっきり体当たりされてベッドに押し倒されます。そのままTシャツ、、、パンツ、、、脱がされます、、、

ああ犯される、、と思いました。虎はまさに虎でした。

21歳とは思えないほどの、、、、思えないほどの、、、、、ああ、、なんか、、、上手、、、キョロキョロ

 

、、、、、30分後

 

そのまま虎はまた深い眠りにつきました。

まいった。

みなさんはこの状況をどう捉えますか?

①自分に身を任せて安心して眠る虎を愛おしく思い、賢者のような心境で見守る

②せっかくの旅行なのに時間がもったいない!早く帰れよバカヤロー、、、

まあ、②は少し極端に書きましたが、やはり冒険したいとは思いますよね。

でも心境的には①なんですよね。      12時までは笑い泣き

 

虎がね、、、全く起きないんです。少しも。水も飲まない。

13時、、、、、、14時、、、、さすがに私もしびれ切れてきました。ターミナル21にも行きたいし、名無し食堂でカオマンガイも食べたい。

ソイ6もオープンしてるし、マイクでパチモンのシャツ買いたい、、、、

そう。私にはやりたいことが山のようにあるんですよおおおおおおお爆  笑

 

15時、、、、、起きない。流石に悪友に電話して本日のこの後のプランをすり合わせ。

やつによるとまずソイヤマト~ソイポストオフィスでニッチなゴゴめぐり。もちろんかの有名なタヒチ&クイーンもねグラサン

それだけ聞いてもワクワクが止まらないじゃないか。

 

おい、虎よ。そろそろ起きないか、、、私は意を決して話しかける。

反応なし。

おい、虎よ。私はショッピングに行きたい。そろそろ起きないか。

目を開けた。

しばらく見つめ合う二人。

そして目を閉じる虎、、、っておい!もう寝るんじゃねー!あい うぉん ごー とぅ しょっぴん!

 

・・・・・・「ok ka」

 

かすかな小声で虎が反応。時間は15時30分。

結局トータル10時間は寝ていたことになるが、、、、それだと普通か。タイガーは大体10時間くらい寝るよね?

自分が起きていたから長く感じただけなのか、、、、まあとにかくこれでお出かけができる。

ではここで虎からお嬢へ変更。

 

昨夜話をしなかったチップですが、とりあえず3000B渡してみたらOKだったので、このお嬢とは今後3000Bのお付き合いということになった。

バービア価格としては倍だが、ゴゴ価格としては半額。

ただPeppermintの1軍(私見)で活躍するお嬢だし、性格も申し分なく良いので今後も3000でいけるのなら有難い話です。

このお嬢一緒にいると結構自分のお金使っていろいろしてくるんです。なんか申し訳ない。本当に良い子。

ただ次回からは早目に帰ってもらおう。ブンブン有り無しに関わらず、、、だウインク

 

というわけで今晩も一緒に飲む約束をしてお嬢帰宅。

 

悪友と合流し、上記コースを巡ります。

元祖ゴーゴーバーの「タヒチ アン クイーン」

外見ののんびりビーチリゾート感からは想像もつかないくらい、昼間から店内は大盛り上り。

なんかファランの同窓会みたいな雰囲気。

日本人というかアジア系ゼロ。

まあ一度は訪れる価値あると思いますね^^

ソイポストフィスのマイアミ。

正直今回の旅行で一番驚かされた、、というか意外だった、、、というか期待以上すぎたゴーゴー。

写真のとおり会計は380B。レディドリンク130B。実に安い。

しかも可愛いかった。

ここは2階にそういう部屋があって、ショート2000Bらしい。多分だけど1500Bにはなると思う。

でね、、、ここの何がすごいって、、、、お嬢全員ではないと思いますが、、、飲みながらピンサロ状態です。

普通のオープン席ですよ。悪友のちんちん丸見えですびっくりでもお嬢もお構いなし。

こらこら、、それだと2階の意味ないやんけ、、、と冷静に突っ込みました。

見た目もそこそこでサービス、ノリが良すぎでした。

次回も必ず行きます。アメージングパタヤ、、、。

 

そんなこんなで私たちが次に向かったのはご存知ソイ6。

写真はありません。

今回で言えば私は当たらなかった、、、ということで終了。

指名したお嬢はワキガで、、、それでも我慢して1杯おごって帰ろうとしたらチップ500を要求してきたムキー

馬鹿かお前は。死ね。

 

そんなこんなで時間は午後7時くらいに。連れ2人はすっきりんこ照れさすが達人は遊びどころを外しません。

さ、腰も軽くなったし(2人は)ムーガタでも食うべ、、、、と私たちはWS前を横切りパタヤタイをまっすぐ進むのでした。

 

to be continue