こんばんは☆

本日も皆様お疲れさまです!

私は朝の8時半からドン・キホーテに並んできました⚠

 






 

まさかの到着したときには既に二組並んでいまして…

内心やばい…って思いながら

子どもとドキドキしながら

並んでいました😂

 

 

 

9時になり、いざ!開店!!!

 





 

先頭に並んでいた男性二人組は並んでいたときに

聞こえてきた会話から、お文具さんではないと

わかっていましたが、前に並んでいた親子は

お文具さんの予感・・




 

と思いながら洋服売り場へ!!

 

 

 

やっぱり!!!と思いながらその親子と

お文具争奪戦!(笑)

 

 




 

どれにしようか悩んでる隙に

すみませんが、私、

欲しいものかごへ入れました😂

 

 







申し訳ないという気持ちもありましたが

ほしい気持ちはみんな一緒なので…

  







 

田舎のドン・キホーテだからなのか、

入荷数各種ワンサイズ一つずつしかなかったんです。

 





 

ポーチ二つ、ティッシュカバー二つ、

ブランケットとタオルはまさかの一つずつ…

 

 




 

ということで、戦利品!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお文具さんが好きですけど、

仲間たちみんな好きなので、

全員がプリントされているパーカー💜

 

 

 






 

 

 

お文具さんがパンダに乗っているパーカー💜

恐竜と迷いましたが、

昨日寝る前に悩みに悩んでこっちにしました。

 

 

 



 

 

 

あとは今年の冬用のパジャマを新調しなきゃだったので、

こちらのネイビーのルームウェア💚

 

 



 


 

 

ティッシュカバーとブランケットは

どうしても車用にしたかったのでゲットしました!!

 

 





 

 

 

 

 

もこもこ靴下も迷った挙げ句ひとつだけ…

これからの時期にお家で履けるように😆

 

 



 



ポーチも見たら欲しくなってしまい…(笑)







 

狙っていたものすべて購入することができて

非常に満足しています!!

 

 




 

先ほど某フリマアプリ見たら

転売されてて腹正しい気持ちになりましたけど!!!!

 

 

  



 

転売するなら購入したい人がたくさんいますので

やめていただきたいですね😖

 





 

 

今回たくさん購入したんので

しまむら・アベイル悩み中です…

 

 





 

 

みなさんが欲しいものを無理なく

購入できますように😌