息子8ヶ月を迎えました♡

なんだかブログ書く気になれず、放置しちゃいましたが、自分のために記録を残したいので頑張ります…⋆͛*͛ 


さて、7ヶ月の間の変化は、、

⭐︎寝返り返りの練習してる??
⭐︎夜かなり長く寝れるようになった!
(18:30就寝☛6:00起床☀︎)
でも私が目を覚ますと彼も目を覚ます!
まさかのリンク!!
私が7時まで寝れたら、寝てくれるのかな??
⭐︎うつ伏せで方向転換はゆっくりだけど出来る!
⭐︎1人座りがすこーしなら出来る!
⭐︎ストロー飲みはマスター✧* 
⭐︎おしっこ大量⚡︎
今日二回漏れたゲッソリゲッソリ

かな?
相変わらず成長ゆっくりめなマイペースboyなので、寝返り返りやズリバイはまだ出来ませんニコニコ

息子のペースでゆっくり成長しておくれ♡


そして先週?ついに生理再開!
突然でびっくりΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

出産すると生理が変わると聞きますが、
なんとなんにも変わらず!笑

長引く人もいると聞きましたが、それも変わらず!
あとは次の周期がどうなのかが気になるニコ


あ!あと息子と初めて旅行に行きました!
ノンストップなら片道3時間キラキラ

息子もいるので休憩しつつ4時間ぐらいで行きましたが♡


リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました♡

父の福利厚生でありかなり安かったです♡
子連れにもとっても優しく最高でした♡

追い追いrepoしよ♡


息子と私の誕生日旅行はリゾナーレ熱海に行きたいですチューハート



あ!そうだ保育園も決まりました♡
第一希望の園に決まってよかったです!

でも息子とずーっとまったり出来るのもあとちょっととか考えると保育園ブルーです。。
初日は泣きそうガーンガーン


あぁーやっぱり1歳で入れたかったな。。
けどそうすると希望の園に入れる確立下がるし。。
どうにかしてほしい、保育園問題!
(私は贅沢な立場かもしれないけど、、)


もっと身近で息子の成長感じたかった。。
また夫に話して慰めてもらお。。笑


そんな夫ですが、今週会えていません。。

私が寝た後に帰ってきて、起きる前に出発していく激務な1週間。
話し相手いなくてより辛い。
ふだん必要最低限の連絡しかしませんが、この期間だけはラインめちゃする꒰笑꒱


早く土曜日になれーー!!


ってなんだか暗くなっちゃいましたが、
保育園ブルーもあいまってより息子ラブです♡
ギャン泣きすら可愛すぎる♡

最近は爆笑をたくさんしてくれるし♡♡
可愛すぎる、食べれる♡笑



取り留めのないダラダラした日記になってしまった꒰笑꒱
さて、寝ます!!


あ、今日で夫と付き合って8年経ちました♡