そういえば今更ですけど、
最近の記事は全て予約して更新なので、
ほぼほぼリアルタイムではないです。

記事はリアルタイムで書いてるけど、
ÜǷは未来の日にしています✎˚✧₊⁎


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝も5:30くらいに目覚める🌞

今日は13:00の授乳にあわせて搾乳🍼‼︎

7:00搾乳🍼
朝ごはん🍞
準備して雑誌の断捨離‼︎𓀤⋆͛*͛ ͙͛⋆
10:00搾乳🍼
そしてエアコンクリーニングをエディオンにお願いしてやってもらいました。
めちゃ汚かったらしい(夫談)笑


そしてお昼ご飯を食べに♥ 
カフェに行こうと思ったけど駐車場が空いてなかったので、病院内でサンドイッチを爆笑


そして息子に会いに♡
今日も可愛かったーラブ
そしてよく寝てた!


その後今週の食材を買いに。


帰ってきてから、搾乳🍼
体調が悪くなってきたので、お昼寝。
久々にひどい偏頭痛。。
寝ても治らない。。

シャワー浴びて、夜ご飯食べました。
シャワー出てからまたより体調が悪くガーン
(夫が作ってくれました)
そして搾乳🍼

その後ずっと横になってたけど、寝れずショボーン

ずーっとゴロゴロ。
カロナール飲んでみたけど変わらず(꒦ິ⌑꒦ີ) 


早く寝ようと思って、搾乳を早めに🍼
体調悪いから?あんまり出ず༼இɷஇ༽ 


よく寝れば良くなるかな?と思ったけど、寝れなさそだったので睡眠薬のんで寝ました。

入院中病院で処方してもらったもの



今日の搾乳🍼
7:00
10:00
13:00(授乳)
16:00
20:00
22:30


そういえば‼︎♡



楽天で買ってみました♡





マラソンで半額だったのとレビューも良かったので♡

お宮参りとかお食い初めに使えるかな?と♡
サイズは悩んで70に!


ロンパースだしよさげ♡
そして息子はたぶん和風顔だから似合うはずウインク