今日も大袋小学校の体育館をお借りしましたほっこり

暑い☀️と思って覚悟して行きましたが、
ちょっと嬉しい曇り空でしたくもり

風も吹いていたのでママ達で
『今日は思ったより暑くならなくて良かったねくるくる
なんて話してましたにひひ





うちのキラキラキラキラフレッシュちゃん達は、
少しずつレベルアップしていくのが感じれるので
見ていて楽しいんです音符

足が速い子ラブラブ力が強い子ラブラブ
ドリブルが上手い子ラブラブシュートが上手い子ラブラブ
一生懸命に取りにいく子ラブラブ
ディフェンス頑張っている子ラブラブ

本当に上手になってる事に毎週感激してます笑い泣き







伸びしろgirlのレギュラーちゃん達キラキラキラキラ

今日教えてもらったこと、
試合で生かせたかなはてなマーク

挑戦してみたかなはてなマークうーん

1日1日大切にしていってね流れ星

素直で優しい伸びしろgirlちゃん達さくらんぼ
あなた達なら力を合わせれば、
まだまだやればできるよウインク

ママ達応援してるからねニコニコ

ファイトバスケ