9月16日、U12秋季バスケットボール大会A.Bブロックの予選が粕壁小学校にて行われました!!

大袋チェリーズはBブロック。
スカイフラワーズさん、松伏ジュリアさんと対戦しました。
スカイフラワーズ戦は、82対32で勝利✨3.4Qには全員が出場する事ができ、全員で勝利を勝ち取る事ができました!!

松伏ジュリア戦は、手に汗握る(それどころか心臓が飛び出そうなくらい)緊迫した試合展開でした…1Qは10点差をつけていたものの2Qは5点差、3Qは3点差まで詰められましたアセアセアセアセアセアセ
4Qでは取って取られてのシーソーゲームで、残り6秒の所で相手ファールのフリースローで38対37、最後守りきり、勝利を勝ち取りましたキラキラキラキラキラキラ
先週、怪我をして出場できない選手がいた中で、無事に2勝!1位通過できて本当に良かったです照れ

とは言え、松伏ジュリア戦はびっくりするくらいシュートが入らず反省も残る試合だったので、決勝リーグに向けて、調整していけたらと思います!!



気合いを入れて!勝つぞーーー!!