5回目のテラスカフェ | ぶくっと、ぴよりましょうなも~☆

5回目のテラスカフェ

3/21 雨雨
前日夜から雨雨





5回目の今回は平和公園近くの
「スターバックス」さんです

 

 


上手に出来たかな?

 

お父さんの姿が見えなくなっても静かに待てるようになっていました照れ














サァ~雨の中散歩に行きますよ🎵









 

 

 






 

アムちゃんもしいばも初めての公園でしたが

誰もいなかったからか雨だったからか普通に散歩できました

(普通って何だよ?)




 

やはりメスのアムちゃんの方が肝がすわってましたなぁ~

しいばは緊張してたなぁ~

 

 

おみゃ~誰だ?(笑)

 

出先では殆ど食べず

帰宅してから緊張が解けやっと口にした、しいばでした~

 

 

スタンプ押し失敗した、しいばの新食器上矢印