Tパレ感謝祭 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


Tパレ感謝祭に、来てくださった皆さんありがとうございました。ブログ、長くなります。笑 いろいろありました、わたし(T_T)泣いてばかりでした。

{A8BA7DD2-21F3-44EB-BCDD-28BC22A83332:01}

{AFC7EE5F-5DAB-499F-A80B-151A692EF772:01}

{F0501D75-60C1-4542-BA9E-4DA14109297A:01}

{74F99896-4821-410D-8AE6-1E7A5A342EFA:01}

新メンバー、himeが加入をし新体制lyrical school一発目のライブでした。ライブ前の円陣からワクワクしているhimeがすごく可愛くてライブ中も、笑顔のhimeが見れてパフォーマンスを生き生きしていて嬉しかったです。himeの復帰を待っていてくださった皆さんが温かくて、素敵だなって思いました。これからビシバシ!行くので笑
himeが加入をし、リリスク止まらず走り続けていきますので皆さん応援宜しくお願いします。

ライブは、アームレスリングの後だったので心配だったんですが楽しいと忘れちゃいますね笑

楽しかった~~!

観てくださった皆さん、ありがとうございます。ライブどうでしたか? 一人でも多くの方の記憶にリリスクが残っていたら嬉しいです。

では本日の、わたしの1日を流れです。笑

→リリスクリハーサル
緊張しました
→特典会
himeのファンの皆さんが温かくて、これからの新体制リリスク、himeの応援宜しくお願いします。
→コラボリハーサル
「夢見る 15歳」夢のようでした…リハーサル中に客席でアプガメンバーさんが一緒に踊ってくれてて勝手に感動してました
→EDリハーサル
夢のようでした。いや、夢でした。歌割りを、考えてくれたスタッフさん、ありがとうございます。

ここまでで、もう幸せ絶好調です。

急遽、嶺脇社長と豪さんのMCに入れてもらい、トークもっと勉強したいって改めて今日思いました。社長、豪さんありがとうございます。

去年も出場したアームレスリング…
前回は一発目に優勝者の森さんにあたってしまい負けてしまい、今年は頑張りました。佐保明梨さんと戦う事だけを考えてました。
佐保さんは、負けてしまい、泣き顔も美しい
アームレスリングが毎回すごいドラマで笑 じゅのちゃんが強い!負けない森さん!今回も面白かったです。笑

ここから事件です…
佐保さんとどうしてもアームレスリングがしたくて、想いを伝えアームレスリングをやってもらいました。本当にすみません、勝ってしまい…もう、ファンとして失格です。佐保さんに合わせる顔がなくて、わたし気にするタイプで笑 もう、好きな子を傷つけてしまい、本当にごめんなさい。

最後のエンディング「大スキ!」で、あずちゃんと佐保さんが一緒に来てくれて、救われました。ありがとうございます。罪悪感が凄くて…勝手に…最後は出演者の皆さんと、一緒にワチャワチャできて嬉しかったです。

全ての出演者さんのライブをモニター、ステージ袖で観させてもらったんですが、たくさん勉強させてもらいました。まだまだリリスクは、やれる事があるなって思ったし、Tパレファミリーの皆さんが温かくて、Tパレで良かったって改めて思いました。

皆さん、ありがとうございました。