ボサボサ〜〜 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C0F3C6A1-D127-4EB1-9BE8-94E0DBB8758C:01}

昨日変な時間に起きちゃって二度寝して、三度寝して、四度寝して、しあわせです。笑 髪の毛ボサボサだよ~~最近、仕事に対して舞台「AKIRA」もですし、自分が企画するイベントが続いて達成感が凄いです。
イベントは、スタッフさんが動いてくれてるんだけどね笑
頭の中に描いていたものが、出来て、感じて、これだ!ってなって、感動しちゃいますよ。最近だと、6MIC7SOUL∞が終わって泣きました。笑 不安だったんです、楽しんでもらえるのか、出演者の皆さんには皆さん時間がない中、わたしのあれこれ聞いて頂いて、わたし支えられてます。ありがとうございます。

Twitterでも質問されたんですが、

わたしアイドルさんとなかなかちゃんとお話できなくて今回6MIC7SOUL∞、皆さんの前でステージで、出演者の皆さんとお話するよなぁ。前回舞い上がりすぎて、ただのヲタクで自分がアイドルという事を忘れてしまっていたので笑
動画に話しかける作戦を実行しました!!!

一方的なんですが…

ひたすら、好きなアイドルさんの動画に話しかけるんです。ただしライブ映像、MVなどはダメです。これが結構いい方法で、オープニングMCを関根さんと一部、二部やらせてもらったんですが話せましたし、楽屋でも話す事ができました。
しかもその日、佐保さんがすごく話しかけてくれて、手も振ってくれて、佐保明梨さん(20)関根梓さん(19)に、転がされてる大部彩夏(25)です。

今は、近々対バンさせてもらうDorothy Little Happyさん映像とお話してます。妖精のお二人は強く、実際会ったらキラキラオーラ(ティンカーベルのようなキラキラしたものが出てるんです)でやられてしまうので、どうしょうか、考えてます。
でも、大好きなDorothy Little Happyさんと一緒にライブできるのは、本当嬉しい!宜しくお願いします。

I❤️ DLH