ありがとう24歳 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{562CB6CB-8F80-410C-BF0F-22C4A008318D:01}

{AD4C8DCC-0F98-4952-B8B3-6780DEF6D906:01}

明日の最終準備してます。笑

明日のスケジュールが
6MIC7SOUL∞打ち合わせ→9/5TIP打ち合わせ→取材→生誕最終打ち合わせ→生誕イベントです。笑
25歳1日目から忙しいです。有難い。

24歳早かった!20歳すぎてから早い!

どんな歳だったかな、去年の生誕から「大部さん」が定着しましたね。笑

24歳の話、25歳の話は明日する!

明日、大部彩夏ヒストリーを考えてます。はじめて、わたしの幼少期(は、なんどか写真は公開してます。)高校生まで(芸能界入るまで)の写真を公開しようかと。学生時代の話とか、どんな子だったのか、みんなに大部彩夏という人間を知ってもらいたいなって思ってます。
一つのイベントを時間帯で分けててayaka祭りは、なでksさんとセーラームーンコスプレ(わたしはブラックムーンやる!)アイドルの話から女子トークをして、大部祭りは南波さんとナカGさんと、いろんな話ができたらなって、ゆったり、あたたかい感じで、お酒を飲みながら出来たらなって思ってます。わたしも飲も~~
そしてtengal6結成して、アイドルになったんだから自分のグッズが欲しくて、勝手に作った【あなごちゃんグッズ】を、じゃんけんかな?最後に勝った方にプレゼントしたいなって考えてるので、じゃんけんの練習しておいてね!笑

ゆったり、まったりなイベントを考えてます。

会場全体が、ほんわかした感じになればいいなって思ってます。25歳1日目、楽しみます~~!

来てくれる皆さん、8月の最終日を、わたしに会いに行くと決めてくれてありがとうございます。8月の最後、しかも平日は、忙しいはずなのに、嬉しいです。

明日は、一緒に楽しみましょ~~!!!!