A.Y.M.〜〜 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます、大部です(^O^)

早起きして、ジムに行ってきました。(ただいま大部、ダイエット期間です。仕事上、痩せなきゃなんです…甘いものは当分お預けです。)ジムとかレッスンの時はアイドルさんのTシャツ着るんだ~!テンションがアップアップガールズ(仮)ですっっ(すみません笑)

{DB083220-82DF-4734-9C26-311F9611CC6F:01}

武藤彩未ちゃんTシャツ☆

{163D72AB-C697-43C0-9670-84A4A61141E2:01}

A Y M ~ ~ !!!

彩未ちゃんみたいにTシャツを自分で考えたオリジナルバージョンにしてライブに行きたいんだけど、彩未ちゃんを見ちゃうと同じにしたくなっちゃうよね。。武藤彩未ちゃんラブ!

皆さんは、夏らしい事しました(^O^)?

あやかは、プールにも海にもお祭りにも行けてないし、花火も見れてない…あ!妹が線香花火してるの見た!!笑 ちゃぶが興味津々で面白かったな~動画撮ればよかったぁ。。

プール行きたいなぁ。。浴衣も着たい。。


アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド) 
 Aキャスト君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会