こんにちはニコニコ受付です。

そろそろ冬らしい気温になってきましたね雪

 

各地で暖冬のため紅葉の時期もみじも遅れていましたが、なんと先週末に見頃のもみじもみじをみてきましたラブラブラブラブ

 

百人一首イチョウの一句が読まれた地とされている、もみじ四日市の水沢もみじ谷もみじです。

例年の見頃は11月下旬だそうですが、今年は先週末が見頃で賑わっていましたよウインク

 

今年は暖冬のおかげで長く紅葉が楽しめてラッキーかもしれませんね音符ルンルン

 

これからはイルミネーションの時期になります夜の街

夜はかなり冷え込むので暖かい服装で風邪をひかないようにして、楽しいお出かけにしてくださいねラブラブラブ