9歳になって アタマにお花が咲きました☆ | *オブログ*

9歳になって アタマにお花が咲きました☆

みなさん こんばんは オブオブです
オブログへようこそ

みなさん地方ではサクラ桜はもう咲きましたか??

ボクんち地方では もうすぐお花見ができるようになるんだって
テレビが そういう風に言っていたよ
kepo

また みーとんミユキ3と一緒にお花見行きたいなぁ~sei




お花といえば・・・


みーとんがお買い物に行って お花はな甘ーいサンホールケーキを買ってきたよ



あら? 甘ーいサンの上になんか乗ってるビックリ
ムムム



ビックリ これなんだか知ってるよ!!


seiでしょ

なんで
??  なんで??


あ そっかぁきらり'n


お花さんに ヒソヒソ話をしたよ  

あのね ボクね 
sei歳になったのよ音符




おっくん お誕生日おめでとうWハート
ワタシ
はなは お花屋さんから おっくんのためにやってきたのですよ」


お花さん どうもありがとうsei



「ワタシはなのこと 気に入ってくれたの??


うん ボクね お花さんはなのこと気に入ったよ  とってもsei



「ワタシはなも おっくんのこと大好きlove



照れちゃうなぁ
キャー

じゃぁ こっち来て一緒に遊ぼう
kepo


「じゃぁ行くね それっ!!

ぼわん!!



ううう お花さんはな    

アタマに咲いていいとは 
言ってないよ・・・






まけ星


ジェイはケーキの袋をイタズラしてる



またみーとんに 
「こらー!!ジェイソン!!」って怒られちゃうよsei