お土産ちょうだい!! | *オブログ*

お土産ちょうだい!!


*オブログ*に遊びに来てくれて どうもありがとう


ボクんちの大黒柱 昨日湾&東京への出張から帰ってきたんだ~



今朝は「おはよう~」って お顔を近づけて挨拶されちゃいました




みーとん 「変わったお菓子があったらお土産買ってきてね~」と言っていたので


今回のお土産は コンビニのお菓子



・・・これはなぁに?



「う~んと これはどうやらポテトチップだね


オブの大好きなチキン味って書いてある(o^-')b」




えっ!? チキン!?(ノ´▽`)ノ


ボクささみ大好きだもん ぎゅぅってしちゃうんだ~




「それともうひとつは キティちゃんのチーズケーキだって~


今回の大黒柱は お土産のセレクトを失敗しなかったみたいね」








ケーキも大好きだよ(^ε^)♪


早く中を開けてクンクンさせてくださいな




「はいどーぞ 思う存分クンクンしてくださいね~」





・・


・・



ぺろっ(*´ー`)

4



うわぁっ オブ君だめですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


塩分多いものは病気になっちゃいますよ!!」




ちっ





なんだ結局 ボクの食べられるものはないじゃないですか・・・(ノω・、)




「大丈夫 明日からアメリカに出張だから


今度はオブの食べられそうなもの 買ってきてもらおうね☆」




でも・・・


ちゃんと買ってきてくれるかなぁ・・・大黒柱


ボク 心配





ねこへびお・ま・けねこへび


セブンイレブンのレジ袋・・・かわいいラブラブ




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今度は どんなお土産かなぁSMILE♪

いつもポチしてくださってありがとうございます ねこへび


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーす!!」

お・ね・が・ラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□