エライぞ!オブ!! | *オブログ*

エライぞ!オブ!!


寒い寒い!! (>_<)


今週初めは 24℃も気温があって 「暑い暑い」って言っていたのに 


昨日今日は11℃・・・冬に逆戻りです



今日も*オブログ*に遊びに来てくださって ありがとうございます


みなさんの所も寒かったですか? 体調崩さぬよう ご留意くださいませ




先日 大きな音を立てて歯ぎしりを始めたオブ  お話読んでいないからはコチラClick!!


「もしかしてストレス!?」と思い 立ち入り禁止の押入れを開放し


お気に入りのシャッチョーさんの椅子での カリカリ(爪とぎ)を許可した私


その効果か はたまた偶然なのか 昨日今日と歯ぎしりしていないんです



そもそもオブはソファと洗濯カゴでのカリカリが大好き


今まで買ってあげた爪とぎには見向きもせず


またたびパウダーを振りかけてやれば ヨダレをたらして噛み付く始末





こーんなかわいい胴体が爪とぎになったキャットまで買ってあげたのに


使いやしません



爪とぎといっても バリバリと豪快にするタイプではないんです


カリカリと5回くらいするだけ・・・・




それでも大好きなソファの角っちょはボロボロに・・・


ついには こんなになっちゃいました




ところが オブ君


2日ほど前 爪とぎでカリカリすることを覚えました~





実は私が 爪とぎで爪とぐマネをしたんです


そうしたらオブもまねして ほんの2~3回くらいだけど


といでくれたんです(。>0<。)ヤッタネ



オブ君いい子したのね☆




歯ぎしりするし爪とぎしないしだったから これなら爪といでくれるかもと


柱が爪とぎになっているキャットタワーを 先日注文したばっかりだったんです


もしかしたら これからは爪とぎでしてくれるようになるかも!!




お願いしますね(^_-)☆ オブ社長



その後はまた ソファでカリカリしていますが


ちょっとずつ慣れてくれればいいなぁ・・・・と思うワタシなのでした



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みんなはどんな爪とぎ持っているの ふきだし

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□