オブの名案♪ | *オブログ*

オブの名案♪


オブですオブわらう  *オブログ*に遊びに来てくれてどうもありがとう


そして昨日は「歯ぎしりしなくて良かったね☆」って言ってくださってありがとう




ボクの住む町は 今日はとっても寒かったんだ・・・


「3月下旬の気温だった」って 天気予報で言ってたよ



そんな中みーとんが外出から戻って 買ってきたお花を飾りました・・・



あれれ?  あれあれ??  


ちょっとぉ  これはどういうことですか??




「あー寒い寒い 今日は寒くてホッカイロはって出かけたわよ~


お空も暗いから パーッと明るくなるようにべにばなを買ってきたのよ」





これじゃぁボク お水がのめないよ(ノ_・。)





それにしても みーとんったらひどいや


だってこないだ このコップはボクのマイコップになったのに・・・ (。>0<。)

お話読んでいない方はコチラClick!!





えいっ


おまえなんか あっち行け!!



あっち行かない・・・(>_<)

・・


・・



どうすればいいのかしら??





そうだ!!  こうすれば・・・




よいしょっ  よいしょっ



ちょっと他の花びんに入っててね~~ ヾ( ´ー`)バイバーイ





これでやっとお水が飲めるね・・












ねこへびお・ま・けねこへび


我が家のド根性大根 の植木鉢に生えた ド根性ネコ草Σ(・ω・ノ)ノ!

種が1粒まぎれちゃったみたい~



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ボクのマイコップは300円で買ったニャリよ~

安いニャリね niko*

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□