でーんでん むーしむし | *オブログ*

でーんでん むーしむし


以前 ナメクジいっぱつ芸を披露したボクだけど →Click!!

今日はナメクジさんの親戚くん



でーんでん むーしむし かーたつむり~

おーまえの めーだまは どーこにあっるぅ




ツノ出せ ヤリ出せ メダマ出せ~


・・


・・


ツノ出せ ヤリだせ メダマぁ出せ~



・・


・・



あれれ??




なんにも出ないよぉ(#`ε´#)




ベルおしらせベル

この前は ボクの歯ぎしりのことで

みなさんにアドバイスやご心配してもらって感謝しています


きのうみーとんが 病院の先生に電話で聞いてくれました

「生活上何も問題ないようだったら しばらく様子を見てください」って

言ってくれたようです

つまり ご飯を食べなくなったとか 痛がってるとか・・・


みーとん「来週 病院へ行こうね」と言っています


今日は歯ぎしりしませんでした

病院に行ったら 結果をお知らせするからね☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゆっくり行こうよ あしあと

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□