お礼 | *オブログ*

お礼


*オブログ*に遊びに来てくださって どうもありがとうございます



昨日は オブの歯ぎしりに心配、アドバイス、そして励ましのコメントを


いただきまして本当に感謝しています



ソファでの爪とぎは オモチャなどで気をそらせようとするものの


私自身が忙しいときは ついつい「ダメですよ~」と制止してしまって・・・・・


気づかぬうちにストレスを与えてしまっていたのかもしれません


ひとまず昨日から 押入れに入ることは許可しました(^▽^;)



今朝起きたばかりのときに ほんの少しカリコリしました


それ以外は昨日も今日も カリコリしてません


いつもカリコリするときは朝起きたばかりのときです


でもカリコリしているときは 本人は何かが気持ち悪くてしているわけでもなさそうです


普通の顔でカリコリしています



何が原因か分かりませんが もう少し詳しく観察して



その様子を病院で伝えたいと思っています


もしかしたら口の中が悪いのかもしれないし・・・



原因が分かりましたら ブログにてお知らせしますね・・・



皆様 本当にありがとうございました(*゚ー゚*)