目ぇ まわっちゃった~ | *オブログ*

目ぇ まわっちゃった~


オブです  *オブログ*に来てくれてありがとうね♪


そして ボクのお口のことも心配してくれてありがとう



みーとんがボクの代わりに 皆さんにお礼を書いてくれたから


時間があったら 読んでくださいね☆(すぐ前の記事です)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクんちの大黒柱は 毎朝コーヒーを飲みます


こないだ 「あーー! コーヒーがないΣ(゚д゚;)」ってみーとんが言ったんだ



でも大丈夫だった 前にもらったのがあったのを忘れてたんだって セーフ(*´Д`)=з



と思ったら コーヒー豆を挽いていなかったらしいの・・・・



お次は これまたいただき物のコーヒーミルを取り出して


ゴリゴリグルグル・・・・大黒柱がまわし始めたんだ



ゴリゴリ グルグル・・・・


ちょっと興味あるんだけど  なんだか怖いなぁ



「大丈夫よオブ こうやってお豆を細かくしているだけだから」




いやん こっちには来ないでね!(゚д゚;)





「オブったら コーヒー豆の良い香と グルグルまわるミルの音が気になるのね・・・」







そんなに間近で見なくても大丈夫なのに (*≧m≦*)」






ヽ((◎д◎ ))ゝ あわわわぁ  助けてみーとん!!


「あら? とうとう目が廻っちゃった~~ じぃっと見すぎですよ~~~ 」



・・



・・

「お豆もだいぶ挽けたし この辺でコーヒーでもいれましょうか(*^▽^*)」




あれれ? もうグルグルやめちゃうの?


もっとやってよぉ




また今度ね☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

挽きたてのコーヒーはおいしいんだって !!

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□