心配ごと・・・ | *オブログ*

心配ごと・・・


*オブログ*に遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ



昨日は、目が痛くて痛くて PCはお休みしてしまいました


なので皆さんのところへもうかがえませんでした ごめんなさい




今日はちょっとまじめなお話  最近気になることがあるんです




数日前の朝 起きたばかりのオブが口をムニャムニャさせながら


「カリッコリッ」と 音をさせていたのです



オブがヘンだよ~」 「寝ぼけてゴハン食べるユメ見てるんじゃないの?」


・・・なんて その日は大黒柱と冗談を言って終わりました




でも今朝また 起きたばかりのオブカリコリしていました


しかも先日よりもはげしいカリコリです



「もしや 歯ぎしり?」と思いながら 


病院の先生に見せる時用に・・・とカメラを用意




ちょっとこのムービーでは分かりづらいかも知れません・・・


でもカリコリの音は聞こえます




ネットで調べてみると 猫にも歯ぎしりはあるみたいです


ストレスや歯が悪いときにおこるみたい



ストレスかなぁ・・・・?



最近 押入れに入りたがるオブを制止したり


ソファで爪とぎしようとするオブを叱っていたからなぁ・・・・



昨日なんか 人の顔色うかがうように私の顔を見て


悲しそうに鳴きながらソファで爪とぎしようとしていたし・・・


ごめんねオブ ごめんねオブ



どうしちゃったの?オブ君あせる


みーとんは心配ですよしょぼん



今日は特別に押入れに入っていいからね☆



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

カリッコリッ カリッコリッ 音符

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□