認定します☆ | *オブログ*

認定します☆


コップでお水を飲むのが大好きなボク・・・


最後にはいつも コップを倒してお水をこぼしちゃうんだ




「オブ! コップで飲んでもいいけど 倒さないでっていつも言っているでしょヽ(`Д´)ノ」




ごめんなさい・・・・  


またみーとんにおこられちゃった (ノ_-。)グスン



「まったくオブったら仕方ないなぁ 


じゃぁ このフラワーベースオブのためにかしてあげるね(o^-')b



これなら足がついているから 倒さないと思うわ♪」




ほんと!? ボクにどんなステキなコップを貸してくれるの?ヽ(゚◇゚ )ノ



どれどれ・・・・




高さも大きさもなかなかニャリね☆





それに飲み心地抜群!!




・・



・・



と 言うことで


これからは これをボクのマイコップにしちゃいます!!


決めちゃいました~!!


マイコップさん どうぞよろしくね☆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

これで倒したら ネコ失格にゃりね が~ん


  いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□