早く眠ろうよ~ | *オブログ*

早く眠ろうよ~


*オブログ*に遊びに来てくださってありがとうございます


昨日のオブ『いっぱつ芸☆』に 皆様戸惑ったことと思いますが


ど、どうか 多めに見てやったくださいね(>_<)


私自身もおぶの変身振りがちょっと恐くなり 小さい画像を載せてはみたものの・・・


それもやっぱり気になって 今日は午前中に更新することにしました(^o^;)


・・


・・


そんなオブ君


いつも大黒柱が帰ってくると クローゼットのある寝室まで様子を伺いにやってきます




私と大黒柱が楽しそうに話をしているのが気になって 


「僕も仲間に入れて」と言った様子で トコトコとリビングからやってきます





いつもは気をひくスリスリをするのが常なのですが・・・・・







この日は さっそくお気に入りの枕の上に乗り 寝る準備をしちゃいました





もう眠る時間と勘違いしたみたいです





オブ君 寝る前にはいつもおトイレに行っていなかったっけ??




そうなんです オブは眠る前に必ずおトイレしてからベッドに入ります






なのにこの日はじぃっと動かず 勘違いをしたままのオブ君なのでした





もうチョット待っててね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家ではいつも眠るときはリビングを締め切ってしまうので


廊下にお水を出しておきます



今日はいつもより一生懸命に水を飲んでいますよ~


ムービーでご覧くださいね☆







おやすみ・・・







□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ボクは一人ぼっちがキライな甘えんぼさんだよ ahaha;*


            いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

                     これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□