我が家のド根性大根(その後) | *オブログ*

我が家のド根性大根(その後)


今日も寒い中 *オブログ*に遊びに来てくれてどうもありがとうラブラブ




オブ~ 


てっきり緑の花が咲いたと思っていた 我が家のド根性大根リンク貼っています)に


白い花がついたよ!!


昨日までは何もなかったのに 一晩の間に花を咲かせたみたい!!」



え!?  それはホントにゃりか??  事件ニャリね∑(゚Д゚)










ふむ・・・


なかなかキレイにゃりね☆


今後の展開も楽しみニャリよね~



「それはそうと・・


ちょっとだるいから ソファでのんびりさせてもらってもいい?


風邪かしら? 大黒柱も昨晩風邪っぽいって言っていたし・・」




みーとん 大丈夫かなぁ・・・



よし! ボクが看病してあげるニャリよ!!




みーとんが早く良くなりますように・・・


優しくお手手を添えるんだ・・・   (※みーとんのルームウェアの毛玉はスルーの方向で・・)




大丈夫かなぁ?





「ちょっとゆっくりしていたから だいぶ楽になったよ~



さぁて お掃除でもしますか・・・・・ありがとうね☆ オブ




どういたしまして(^_-)☆




みーとんは早めの対処で何事もなく全然元気ですよ~


皆さんもお風邪にはお気をつけくださいね






それから・・・・


ボクに看病してほしい方は どうぞ遠慮なく声をかけてくださいね☆



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ド根性大根の今後が気にニャるなぁ~ 顔文字


            いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

                     これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□