今日は親ばかデー | *オブログ*

今日は親ばかデー


*オブログ*へようこそ!! 遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ


昨日のオブシャッチョーさん姿 なかなかだったでしょう?( ´艸`)



それにしても ここのところ寒い日が続いていますね・・・


我が家でも さすがにホットカーペットは片付けてしまいましたが 


一日中エアコンをつけている状態です



こんなに寒いのにホカペがないので オブはどのように過ごしているかというと



相変わらずお気に入りのシャッチョーさんの椅子で


こんな風に縮こまって眠っています  ・・・でもなんだかヘン  






普通の猫さんはアンモニャイト(Click!!になるもんだよ




そういえばオブアンモニャイト 一度も見たことないなぁ・・・




いつもこんなカンジで 無理がある体制だね





と思ったら 伸び~したまま眠っちゃった




で、また 縮こまりました


うつぶせ寝は苦しくないの?





注)↓ここから親ばか劇場が始まりまーす!!


そんなオブくんの カメラにも気づかずにスヤスヤ眠っている姿が大好きラブラブ



たまーに見せる おじいちゃんみたいな表情も好きラブラブラブラブ



ドラえもんみたいな プックリした口元も好きラブラブラブラブラブラブ




お山のようなお鼻のラインも大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ





ねこへびお・ま・けねこへび


ちっこい足の裏が好きな方へ・・・・





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

親ばかな記事にお付き合いくださって ありがとうございました ありがとう


            いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

                     これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□