ステキな秘書さん♪ | *オブログ*

ステキな秘書さん♪


オブ社長!! 大変です!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」

 


なんだね みーとん君騒々しい



「わが社に あるお方からお届けものがありました(´0ノ`*)



猫日記『あんずのきもち』  の あんずさん からで


第2回あんずカルトクイズで2位に入賞したプレゼントだそうです!!」




あんずさんそっくりのジャラシと


あんずさんがハマっているふりかけ


それに 美猫あんずさんの生写真まで!!о(ж>▽<)y ☆


同じスコなのに 社長とはここまでちがうのか・・・・ブツブツ




何か言ったかね みーとん君



「い、 いえ別に何も・・・(^▽^;)」



どれどれ写真を見せてくれたまえ


ほほーーーーお


どれどれ これがあんず君ニャリか・・・




とってもキレイなコだなぁ~




おじょうさん




ボクの秘書になっていただけませんか??



「ええーっ  ちょっとちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!  ワタクシの立場はどうなるんですか??」



みーとん君 キミは今日限りで秘書を辞めてもらうことにしたよ ヾ( ´ー`)バイバーイ




そしてあんずさんが やってきた・・・




オブ社長 あんずさんがあまりに美猫さんなので


いきなりチュッチュしてるし!!」



「そのあとは あんずさんジャラシで遊んでるし!!  社長のお仕事してくださーい(´0ノ`*)」



・・



・・



なーんだ 夢見ちゃった~(→o←)ゞ


夢じゃなければよかったのにナァ




あんずさん ステキなプレゼントありがとう音譜


みんなもあんずさんのところに遊びに行ってみてね☆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シャチョさんも 楽じゃないなぁ泣


            いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

                     これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□