シャワータイム | *オブログ*

シャワータイム

今日も窓辺で眠っていると みーとん(ボクの飼い主)

「オブ 久しぶりにシャワーしよっか」と言い出した


なんか面倒くさいな・・・むっ


そんなこと言わないで 

終わったらオブの大好きなシナモンロールあげるからさ



う~~ん 考えちゃうなぁ・・・

「シナモンロールは捨てがたいのだねこへび



ボクはシナモンロール欲しさに シャワーを浴びることに決めました




まずは体重測定  こちらも久しぶりなのね


「3.2kgになりましたね ニコニコ



そして いよいよバスルームへ運ばれます・・・・GO!

 


されるがままのボクなのでした  

「あ~れ~ 連れて行かれるぅ (ノ゚ο゚)ノ」





まずはお湯で体をぬらします


「シャワ シャワーあせる




そしてシャンプーつけて ゴシゴシ洗ってもらいます


「きーもち いいぞ音譜




泡をすすいだら・・・・



ハイビックリマーク できあがり!!


「水浸しですなショック!






手足やシッポを よーくしぼってもらって

「だいぶ 水分含んでますな雨





しっかりとタオルドライ


「うーー さっぱりしたキラキラ 気持ちいいよ」




ドライヤーは嫌いなの・・・



自分でペロペロしますから 放っておいてねパー





完成ニャリねこへび!!



とってもフワフワになりました


「シナモンロール・・・ラブラブ




あらら オブったら寝言を言ってる・・・
今日はよく頑張ったから 起きたらシナモンロールを食べようねべーっだ!