昨日の夜、勃発。
内側のぐちゃぐちゃが表に出て
出まくって止められなくて
泣いて喚いて我が家大騒ぎ、、

旦那さんに申し訳ないのに
止まらなくって

悲しみが勃発で
心ん中の不満がだだ漏れした

で、今日も悲しみが収まらないで
泣いては止んで
また泣き始めて、
ガキんちょみたいに
わぁんわぁん泣きじゃくっては
また止んで、でしばらくしてまた悲しくなって
それで泣いて。

お化粧してもなんかボロボロのダメダメ顔
股関節とお腹の痛みで姿勢はつい前屈みで
お前は誰じゃ!おまえはなんなんじゃ!
っていう感じ 涙

腹筋も怠り腹は出る
痛くていつも前屈み
背中丸めて、お宅?どなたですか?!
って、、嫌い嫌い嫌い

すごい!嫌い!!!
嫌い!!!!!!!嫌いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ふぅ、

でもひとつ、今日、枕カバーを手縫い出来た
股関節痛くて進みは悪かったけど、
痛くてめげそうになったけど
それでも◎
縫い始めたら、悲しいから離れられてて
集中できて、それは本当によかったこと。


明日には、
悲しみのかたまりから脱せるように

明日こそは、
頭の中も気持ちも少しでも晴れますように。

この辺にしとこ。

おわり。