こんにちは!
オーシャンブルー時津店、飯島です😊

ブログ画像
わたしの担当のI様☆
オーシャンブルーで脱毛デビューされて、先日6回目のお手入れでした。
確実に毛も減ってきて、実感頂いております。

I様は他店でリラクゼーションでリンパマッサージもされてるのですが、
その際、

お肌がなんだか、キレイになってきてますね!!
とスタッフの方に誉められたそうです 😆✨

オーシャンブルーのハイパースキン脱毛は、
脱毛しながら美肌にもなれる、コラーゲン脱毛💕

脱毛が第一目的だったけど、

肌に潤いが出てきた💓
艶がでて、ハリもでてきた💓
毛穴がしまって、気にならなくなってきた💓

会員様から嬉しいお言葉をたくさん頂いております💡✨

熱くない!
痛くない!
美肌脱毛!

脱毛ならオーシャンブルーにおまかせ下さい✌️

ブログ画像
ご来店お待ちしております⭐️

オーシャンブルー時津店さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me