3回泣いたシーンがあったニコニコ





広末の何でも旦那のすることにハイって言ってついて行く役。



やけどそれは世間的にいかんっていう時は否定して子供ができたけんって更に否定する場面




キツいな~て思った。




女性の汚い部分丸見えでしたよね。


最後は理解したにしても、普通の人生最後に上手く行くことなんてないし、


ああゆう感じはダメなんやなって学びました。




現代の日本人でも知らん日本を撮しとって、世界に持って行く為に作った映画なんかなって思ったけど、





まだまだ余韻に浸れるニコニコ




何歳になっても、例え結婚してようが、仕事って難しいんやな。




死ぬけん人間は生きていけるってほんまやなっ
はっ?終わり?



っていう邦画特有の終わり方なんやけど、そうじゃなかった。



マジでこれで終わり!?っていう終わり方。





さすがボケの松本とも思えるボケで終わった終わり方なんかな?




百個以上ゆるいつっこみもできた場面はあったけど、誰もつっこみしてなくて終わる映画




確かに松本人志の映画




映画として見たらダメな映画





初めからボケ番組として見たら面白い映画やった気がしました。




板尾の使い方はやっぱり上手い松本人志ニコニコ