氷月冷心です。
2023/04/27から抗がん剤治療始まりました。
29日まではとくに大きな変化がなく、すこーし吐き気はあるものの仕事もできそうかなと思っていました。
ところが30日に朝から嘔吐してしまい、朝の食欲もいつも以上になく、とても仕事できる状態じゃないと休み、吐き気止めを飲み1時間おきに目が覚める感じで夕方まで寝てました。結局1日ご飯もまともに食べられず、24時ごろには38度をこえ、朦朧としながら就寝。
そして昨日…
朝も早くから目が覚め、寝る前の高熱で汗かいたのかだいぶスッキリ。
彼氏が出勤した後、汗を流そうとシャワーを浴び服を着替えたら、出るわ出るわ滝のような汗![]()
さらに両手と口周りの顔面に強い痺れ。
しかし今日は出勤だと言い聞かせ、時間ギリギリまで横になり、少し楽になったのでいけると思い出勤。結果30分ももたず![]()
レジ打ち中に吐き気がきてしまい、その場で変わってもらいトイレへ。飲んでた水だけ吐いてしまいました。
抗がん剤の副作用なんでしょうが、30分も立ってられない。自宅でも30分立ってるのがキツく吐いてしまう。
とても仕事なんて無理です。
やめたい…