皆様こんにちわ〰️☺️


さぼりすぎやん💢😠💢


怒られました😱💦


オブセッション8周年でした💕




PRADAを着た悪魔をイメージ💕


さすがよね〰️☺️


そして、Memoryの瑠美チーママがMIQ出場〰️☺️


がんばれ〰️☺️目指せNo.1💕