こんばんは\(^^)/ 


浅倉杏奈です♡♡ 



昨日は、全国各地で大雨でしたね(゜ロ゜ノ)ノ 


皆様大丈夫でしたか? 


これから梅雨入り

急な天候の変化にはご注意ください!!!


そして、


先日、メモリーグループで毎年恒例の木更津ですだて漁をしてきました✧*。


今年も本当に楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


私も気合いを入れて今年初のビキニを着ちゃいました♡


お魚は一匹も捕まえることができませんでしたが、今年も最高の思い出ができました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


また来年のこの時期が待ち遠しくなりました♪♪


そして、そして、 


いよいよ!!!


今週の21日(金)・22日(土)は、 


クラブメモリー"愛内瑠美チーママ"のバースデーパーティーです✧*。 



皆様、宜しくお願い致します( -∀・)♬