子供の頃はセーラーヴィーナスのお人形で遊んでました、スミレです🧡

そんなスミレちゃん、先日トイザらスでプリキュアのお人形を買っちゃいました😌 笑


いやー、まさかこの歳でお人形を買う日が来るとは思わなかったなー… 笑

推しのぬいぐるみとかはよく買ったりするんですけど…

なので今回もキュアニャミーのぬいぐるみを買おうと思ってたんですけど。その時お人形もアリなのでは?と頭によぎり、買ってしまいました。笑

そしてお持ち運び出来る様にケースまで買っちゃいました😌 ヤバイ奴〰︎💦 www


先日行ったばかりなんですけど、またプリキュアのカフェとかイベントがあったら一緒に連れて行きます www


そんな子供戻りが止まらない私ですけど、来週のオブセッション周年パーティーは頑張ります!😅

6月5日、6日、7日の3日間ですよ〜☆

皆様お待ちしております🎀