愛し愛され I scream(笑) スミレです🩵

一昨日・昨日は鈴さんバースデイでした〜🎂 おめでとうございます🩵

初日のモルフォ蝶着物も2日目の緑のドレスも無敵に素敵でしたぁ✨


パーティー後の今日、OBSESSIONはお休みです😌

という事でおうちでゆっくり〜

今日の予定は、尚子ママ大好きな「神様、もう少しだけ」を観終えるのと、こちらはママではないですがブエノスアイレスという映画をすすめて頂いたのでそちらも視聴してみようと😌

あと貴重な金曜日休みという事で、新空港占拠をリアルタイムで観れる〜😆と思ったんですけど、私の勘違いでこちら金曜ではなく土曜日のドラマでしたね。という事でおっさんズラブ観ます。笑


パーティーは終わりましたが鈴さんDAYSまだまだ続きます☆

明日もハピネスいっぱいな予感🩵

坂木でした〜