Hi 愛し愛されアイスクリーム、スミレです🩵笑

ねぇ、皆さん子供の頃はどんな漫画雑誌を買ってましたか?

私は少女漫画が大好きだったので「ちゃお」「りぼん」「なかよし」の3択でした。

全部買ってましたけど、その中でもなかよしが1番好きだったな🩵

アニメ化した代表作で言ったらなかよしって結構すごいんですから✨

私の愛するセーラームーンがなかよしだし、皆さんはご存知ないかもですけど、ぴちぴちピッチもなかよし、現在で言ったらプリキュアもそう!


まプリキュアはアニメの方が原作なんですけど。

オブでは鈴香さんもちょっと観てらっしゃるみたいでたまに最新話の話をしたり www


そんななかよし鈴さん、来週お誕生日です👏

祝日前に21日と22日の2日間でパーティーです✨ いつも盛り上げてくださる鈴さん、今度は私達でパーティーを盛り上げられたらいいな♪

という事で皆様お待ちしてま〜す🎀