昨日から2月突入!Hi 坂木です☆


私が最近読んでる漫画「おちたらおわり」、その中で心菜っていうキャラクターが気に入ってるって以前ブログでも書いたんですけど、憶えてくださってる方いるかな?😅


その心菜ちゃんがねー、色々やらかして罰を受けてた事で出番が減ってたんですけど、復活してですね。数話前まで絶望みたいな顔してたのにまるで何も無かったかの様にキラキラしながら再登場したと思ったらとんでもない爆弾を持って来て…

まだまだ心菜から目が離せません!笑


こりない女だにゃ😅(笑) でもそこが良い!笑

それでこそ心菜!笑

なんか主人公と協力してこれから色々するみたいで、出番が増えそうで喜んでます 笑


てな感じで今日は勝手にKokona talkでした〜笑

2月もよろしくお願いします🩵