こんばんは\(^^)/

浅倉杏奈です♡♡


今日で1月も終わりなんですね(゜ロ゜ノ)ノ

そうそう、

1月に入って益々寒くなってきましたよね!!!

この時期は、特に乾燥が気になりますよねー(´;д;`)

私も乾燥で声が大変な事に、、、。

普段からガサガサではありますが!!!笑

普段からこまめに保湿をし肌のケアはバッチリなのですが、喉のケアは全くしていませんでした、、、。

なので、お家に少し大きめの加湿器を購入しました✧*。

これで少しは声の調子も良くなってくれれば良いんですけど♡

皆様も体調と乾燥には気をつけてましょうね♬

2月も元気にいきましょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡