Hi ウィンターワンダーランドから雪の結晶に乗ってやって来ました、スミレです❄️ www

今回の題名、とある映画の台詞なんですけど、分かる方いますか?


答えはティムバートンの名作「シザーハンズ」✂️

同じティムバートンの作品で Nightmare Before Christmas なんかは昔大好きでDVDとかグッズも持ってたんですけど、シザーハンズは先日初めて観ました!


有名な作品なので知ってはいたんですけど…

めちゃくちゃ良かった〜っ✨✨

これからは好きな映画何?って聞かれたらシザーハンズって答えよっ☆


その「雪はどこから来るの?」っていうのは1番最初のシーンなんですけど、そんなセリフすっかり忘れた頃に「えっ!そうやって繋がるの⁉︎」的な。

ロマンチック〜😍 冬も雪も元々大好きですけどもっとも〜っと好きになっちゃった❄️

冬生まれである事が今まで生きてきた中で、これからも1番のラッキーかも☆ 

流石にそれは言いすぎかな😅 でもそれくらい冬も雪も好き😌 だからお洋服のお店でSS(スプリング・サマー)って文字を見るとテンション下がっちゃう⤵︎

でもまだまだ!皆さん暖かくしてお過ごしくださいね😉


オブセッションのウィンターガールでした〜❄️