新年明けましておめでとうございます✨

皆さんお正月はどう過ごされてましたか?


私はと言いますと、新年早々怪我をして血を垂らしてました!笑

っていうのも、私アイススケートが好きで久々に滑りに行ってたんですけど、派手に転んで顔面を壁にぶつけてしまいまして、そしたら一緒にいたお友達がやけに心配そうな顔で私のことを見るから「えっ、まさか」と思って鏡を見たら口元血出てるし、ぶつけた衝撃で唇がヒアルロン酸入れたかのように膨れあがっちゃって😵

そんでよく見たら膝も怪我したみたいで血が… OMG😱


あまりの痛さに「もう嫌だやめるーーーっ😭」って言って滑るのをやめたんですけど、でもま、歯が欠けたりしなくてホント良かった💦💦 www

あと実はあばら骨にヒビが入ったのか、いまだに痛むんですよね。💧 でもなんのこれっしき!

なんてったって私は強気に本気🩵無敵に素敵🩵元気に勇気なんだからっ✨ 笑


そんなこんなで色々あったお正月でしたが、ラウンジオブセッション、本日より2024年の営業をスタート✨

皆様のお越しをお待ちしております😌

今年もよろしくお願いしま〜す🎀