Hi 11月全然秋じゃ〜んなんて言ってたのに、イベントが終わった途端急に寒くなりましたね!

どうも、寒がりゆきんこ坂木です❄️ 笑


先週はお誕生日をお祝いしてくださったお客様、誠にありがとうございましたぁ✨


ベストヒット歌謡祭が放送されてるのを見て改めて2023が終わるんだなって実感!

そんな冬はイベントがてんこ盛り❄️ クリスマスに私のお誕生日、お正月、お誕生日、バレンタイン、それに私のお誕生日🩵 www

もう終わったっていうのに、どんだけ誕生日好きやねんってね。www

お誕生日っていうか冬が好き❄️ そんで冬生まれな自分も好き🩵 www


はーい、自分でも自分の事ウザイと思い始めた頃合いでね、今回はこの辺で。笑

ハッピーラッキーな冬を皆さんに〜そして私にも〜🩵

最後の最後までナルシー坂木でした〜 www