Hi ZEPETOやった事ある人ー🙋‍♀️

私は何年か前に少し遊んで、その後アプリを消去したんですけど最近セーラームーンCosmosとコラボしてて、それでまたダウンロードしました。


それで自分のアバターはもちろん、

暇だったので「自分とは真逆のアバター」というテーマで創ってみたところ…

あれ?鈴…香さん?www😂

(左上が私のアバター、右下のこの大きいのが、「私とは完全に真逆のアバター」です。)

という事でオブセッション4人分のアバターを創ってみました☆

いかがですか⁉︎ 私(左下)と尚子ママ(左上)はともかく、杏ちゃん(右上)と鈴さん(右下)似てません⁇

自信作です✨ 笑

鈴さんにはトレードマークの扇子まで持たせましたからね🪭 笑

皆さんも遊んでみてください☆


オブセッションは明日から、5月1日&2日を除いて7日までGW休みです!

1日(月)と2日(火)は通常営業なのでお待ちしてます🎀 ハッピーGW 笑