Hi 先日はじめてLINEギフトを利用させて頂きました、どうもスミレです💙


先月わたしお誕生日だったんですけど、それで愛知のお友達がLINEでスタバのドリンクチケットをプレゼントしてくれたんです✨

美味しくいただきました、桜咲くフラペチーノ🌸

あとキッシュも大好きなのでキッシュは自分で買って食べました。笑


そして今度はその子がついこの間お誕生日だったので私もLINEギフトでプレゼントを🎁

にしても、色々あるんですね〜

めちゃ迷っちゃいました。最終的に私がセレクトしたのは苺のお菓子🍓

LINEギフト、遠くて会えない人に最適だなって改めて思いました✨


そしてお誕生日と言えば!

そう、今日と明日の2日間は、美馬鈴香さんバースデイパーティー🎉

ハッピーラッキーな2日間になる事を願って…

鈴さんおめでとうございま〜っす❣️

皆様お待ちしてま〜す🎀