Hi!坂木です
皆さんいかがお過ごしですか?
私は最近あまり体を動かしていないので、ダイエット頑張ってます☆

そして先日「メイクが下手だね」と言われた事がきっかけで、新しいコスメを買って、ただ今研究中でございます!

メイクに関しては、以前よく、「店内暗いから濃くしなさい」とアドバイスされていて、その度にアイシャドウなどを変えていました。
ブラウンから始まり、ホットピンク、ブルー、で最後にたどり着いたのが紫。
紫にしてからは、満足していて、当分メイクは変えなくて良いと思っていたのですが、オブセッションに移って、メモリーさんよりお店の中が明るい事に気付き、また最初のブラウンに戻しました!笑

確かに、考えてみたら、以前の私のお顔は、紫のアイシャドウ(この時点でもうおかしい 笑)、赤いチーク、オレンジのリップ、どんだけ目立ちたいねんって感じですよね。笑笑

愛と美の女神、アフロディーテよ、ヴィーナスよ、我に力を与えたまえ〜 
です。笑