こんばんは〜^_^


明日12日は大型台風が接近するとのことなので、皆皆様、お気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m


※ 明日はメモリー・カラーズ・オブセッション全店舗、台風の為お休みとなりますのでご注意ください。尚、15日(火)より通常営業です。


私は台風の心配も充分に考えているのですが…


大変恐縮な話題にはなりますが…


自身のバースデーパーティーも近づいていることもあって今月中はそわそわしていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


〜エミナです^_^


さてさて、


今月はえみなの誕生月なので、咲菜日記を連投します。お付き合いくださいませ(*´꒳`*)


今年のバースデーは、、


な、な、なんと…!!(*゚∀゚*)♧


咲菜史上初2デイズ開催です^_^


✧25日(金)・26日(土)✧


ちょこっと成長したえみなをどうぞ見届けていただけたら嬉しいです^_^


二日間あるので、それぞれ当日の衣装も気合いを入れています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…やっぱり皆様にどうしても見てほしい。。(´・ω・`)


二日間、幸せな思い出つくれますように♡


松坂咲菜


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズ

新人ニューハーフさんからベテランさんまで随時募集しています。


お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ショータイムは、クリスマスシーズンのみで普段は落ち着いた雰囲気のお店です。

未経験の方、まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。
メモリーグループでは未経験からスタートしたキャストがたくさん在籍♪
綺麗で優しい先輩方が、メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。

自信は後から付くもの!!
「心のままに自分らしく」
是非ご連絡お待ちしています。


ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com


富内美帆ママプロデュース美容サプリメント『オネエのヒミツ』

詳細は下記のURLから▽