みなさん、こんばんわ♡
まいですっ‎٩(ˊᗜˋ*)و

今日は一日中寒かったぁ…💦
明日は雪予報ですね☆

積雪はあるのかなー?
雪は大変と思うけど、なんだかんだ
楽しみにしてるよん♡ぷっ
雪が降ってるとこ見るのワクワク♪

昨日は暖かったから気温差でガクブル‎( ´•ω•` )

皆さんお出掛けする際は
暖かくしてお出掛けくださいね♡

今宵もオブセッション
暖かくしてお待ちしておりますね‎(≧▽≦)

瀬川まい



☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com