こんばんは✧ 松坂咲菜です✧ 


先日、BSのチャンネルを変えていたら、


師任堂(サイムダン)、色の日記


がやっていました(*^ω^*)


またまた嬉しいことに…


宮廷女官チャングムの誓い


もやっていました(*^ω^*)

BSは韓国ドラマよくやっているので嬉しいです。

とは言っても韓国時代劇×イ・ヨンエの組み合わせが大好きなのです♡


楽しみが増えてハッピー♩ハッピー♩

明日は本店クラブメモリー の坂木スミレさんバースデーパーティーです✧ 

私もお祝い駆けつけたいと思いますっ(*^ω^*)


松坂咲菜



MEMORYgroup

ニューハーフさん大募集中!!

CLUBメモリー

loungeオブセッション

barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。

まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。

お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。

ホールスタッフも募集しています。


まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。


📞0352728808(ママ富内まで)

miho.memory.1.11@gmail.com