皆さんこんばんわ♡まいです‎٩(ˊᗜˋ*)و
秋晴れが続いてますね♪

日曜日は気持ちの良い晴れでしたねっ♡
温度もちょうど良くて
どこか遠出したくなっちゃいました(笑)

秋ってホント素敵w♡w

話が変わるんですけど
私、最近コメダコーヒーにハマってます♪

たっぷりアイスミルクコーヒーにハマり中♡
ミルクたっぷりで大好きっ‎( ,,・ิω・ิ,, )

私が沖縄に居た時は、コメダコーヒーが
なかったんですけど
最近沖縄にも出来たらしく
朝から、行列らしいですwww

沖縄にあるコメダコーヒーにも
行ってみよーと思ってます♡♡♡

さて、10月ハロウィンイベント☆★☆★
仮装 まだ迷っちゃってるぅー
どんな衣装にしようかな‎٩(ˊᗜˋ*)و
かわいー系にしよっかなw

10月26日㈮♪27日㈯♪
是非皆さんハロウィンイベント
オブセッションにて盛り上がりましょう♡

瀬川まい



☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com