こんにちは♪留衣です

10月入って、寒くなって来ましたね。

私は寒くなると同時に乾燥が気になる季節になってきます
前に使っていた加湿器使い勝手が良くなかったので引っ越すついでに売ってしまったので、今年は新しい加湿器買おうと探してます♪

家電って本当に色んな種類があって、迷っちゃいます。
今年は乾燥に負けないで頑張って行きたいです♪


来週の金曜日10月12日は松坂咲菜さんバースデーパーティーです!
是非皆様一緒にお祝いしましょう!

黒川留衣でした(*˙ᵕ˙ *)




☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com