こんばんわ♡瀬川まいです。

もう10月ですねっ、
だんだん寒くなったりしてますね♪
寒いの苦手ですが
このくらいの温度は大好きっ♡

私、10月で東京に上京に1年になります(笑)
早いものですね‎( ,,・ิω・ิ,, )
なんか少しでも成長出来てたらいいなって!

あと、美意識上がってたらいいなあ♡笑

そして、そして
いつも笑顔がかわいーかわいー
松坂えみなさんのバースデーイベントが
10月12日㈮にありますっ♡♡♡

当日もえみなさんがたくさーん笑って
頂けるようにサポートできたらと思ってます♪

皆様もどうぞ一緒に
楽しく過ごしましょう☆

瀬川まい




☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com