こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


秋晴れ♡

気持ち良いお天気で過ごしやすい♡


私、久しぶりに韓国ドラマにはまりました!

トッケビ☆

日本のドラマと違って大体20話以上もあるんです☆
平日のお昼間の楽しみが増えました(笑)

お化粧しながら見てるので字幕が追えずたまに???になってしまう時もありますが(笑)

韓国語覚えようかな( ^ω^ )


では、
今夜もいってきまぁす☆


長谷川  尚子♡

画像は
希ちゃんと♡

メモリーワールドチームN♡





☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com